忙しい日々、庭のお花たちにホッと一息のこの頃です。。
そんなお花たちを描いて、アップしたいと思っています(o^.^o)

<< September 2016 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
「るりまつり」少女&妖精&壁紙
るりまつり少女



「るりまつり」の素材の少女&妖精&壁紙を作成、アップしました。壁紙は、1260×100pxです。










素材「つる薔薇少女」
つる薔薇少女 


5月に入っても、気温が低い日が続いていましたが、
今日は全国各地で夏日を記録・・・
本当に不純な気候が続いています(・・;)
HP用の背景画像を「つる薔薇」他で作成しましたが、
ページにアップする「つる薔薇の少女」が無いことに気がつき、
急遽作成し、素材のページにもアップしました(#^.^#)








新年のご挨拶。
2013年・新年のご挨拶
明けましておめでとうございます♪

本年も宜しくお願いします♪
秋の七草
 明日から、9月・・秋ですね〜♪

・・で、HPのTOPを更新しました(^^ゞ



aki1萩に翡翠、実際にこんな風景を見れるのかな?
翡翠、実際に見たことがなく、見たい〜〜鳥です。


萩、おみなえし、フジバカマ、葛です。

2

桔梗、ナデシコ、ススキです。




改めて素材の作り直しをしました(^^ゞ













コスモス
 忙しくて、なかなか素材の更新が出来ませんが・・^^;

今日は珍しく〜〜〜!


コスモス・少女


コスモス柄の着物のの少女と



1260ピクセル幅の壁紙をアップしました(^^ゞ








 忙しくて、なかなか素材の更新が出来ませんが・・今日は珍しく〜〜〜^^;




萩の柄模様の着物のの少女と


1260ピクセル幅の壁紙を追加アップしました(^^♪











新年明けましておめでとうございます♪

 新年明けましておめでとうございます♪

本年も宜しくお願いします(#^.^#)ノ

年賀1











蓮と水連♪
JUGEMテーマ:アート・デザイン

 蓮-6
5月も下旬になりました。。夏も近いですね^^;

真夏の暑さだったり、今日のように雨だと気温も低くなり、足元が冷たいです!

蓮と水連の素材でHPの更新をしました(^^)


水連-6
藤とボタン♪
JUGEMテーマ:アート・デザイン

藤とボタン




早いもので、もう4月の後半になりました^^;
なかなかイラストを作る時間がなくて、
HPの更新用の素材を作るのが、やっとの状態です。


シラン








寒中お見舞い(雪割草)

 描きかけで、そのままになっていた雪割草、
久し振りにお絵描きをしてみました(o^.^o)
寒さが厳しいです、お元気でお過しですか?
寒中お見舞いを申しあげます。

雪割草(寒中見舞い)